
  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ本気出す

  • 2010/04/22(木) 22:49:33

新しくリンクされたので、サボ…休憩終わり!


クリLKはさておき、
コツコツ育ててたロマン二号さんことINTなLKがようやく実用的になってきました。

前略、
ねんがんのカーサcをてにいれたぞ!

という訳で土属性の代表選手、土精さんで試し切りー。

screensurt046.jpg

盾なんて飾りです。


火宝剣とカーサcの相乗効果でASヒャッハー!

screensurt051.jpg


瞬間最大火力はこちら

screensurt054.jpg


うひょひょー!
AS楽しいデス。



だけども片手剣では速さが足りず、個人的にもにょもにょ。

という訳でやってまいりました伊豆!
唸れ愛刀シュバイチェル!

screensurt057.jpg   screensurt064.jpg




JTとLBの乱舞とか見てるだけで満足です。

あぁ、後はゲイズディcとバイオレットフィアーだ……。


続きを読む

test

  • 2010/02/09(火) 22:25:57

最近なぜか人から見られてたことに気づいたので、
ちょっとがんばってみるかも?

えんどれす

  • 2009/06/24(水) 00:00:46

Gvとか出れなかったので、ついカッとなってやった。

e1

やってきましたえんどれすたわー。
無茶とか無謀とかアホとか友達いないのかとか気にしない。

現在のステ装備はこんな感じ。

e2

本当はガラスの靴とか装備したいけども、バーサークするのにSP足りなくなるから苦渋の選択。



今回の目標は10階突破。
属性鎧が火しかないからとか言えない。


れっつ登頂。

e3

1~4までは余裕というか前座というかまぁタイトル画面みたいなもんよね。




e4

という訳で中BOSSエドガのいる中間地点5階に到達。
ブッシュドノエルと水コンバタでドーピング、念のため火レジポも追加。

ラトリオの計算だと17秒で撃破可能。
取り巻きに囲まれて固まること考えるとまぁ20秒くらいの試合。


という訳で、

e5

接的。

一番困るのは武器破壊のアレ。
取り巻きを排除してくれる人がいればそれを避けるのも楽なんだけども、
ソリストにそんなものは必要無し。寂しくなんてねぇよ!!


e6

という訳であっさり撃破。
余裕です。
余裕なんです。



という訳でつぎつぎー。

screensurt012.jpg

ミストレスのいる10階に挑戦。
6~9階で思いがけず死にそうになったとかは秘密。

というわけで、

screensurt013.jpg

接的。
エドガ戦と同じくブッシュドノエルとコンバタとレジポでブースト。
ラトリオで計算した戦闘時間は30秒、相手の一撃が軽いから戦闘時間が多少長くなっても平気だけども、問題は超JT。風鎧持ってないから撃たれたらほぼ即死。


撃ってこないことを祈りつつみじん切り。
20秒くらい経過して「お、撃ってこねー」とか思ってたら、

screensurt014.jpg

ああそんなもんですよね!

属性鎧くらい持ってろってか?
えぇまぁ、私もそう思います。




ってかFC2は広告が強制的にのるようになったのか?
更新ほとんどしないけども移転するかな……。

狩場レポ書こうとしたんだ

  • 2009/06/07(日) 23:20:04

もう満足です

3kクリだしたらもう満足しました。
てか氷Dソロは無理くせー。

光って即転生

  • 2008/09/29(月) 02:17:55

バルーンハットを手に入れる。

モリガンマントを20Mで見つける。

中略

ゲット。

はっはー!
まさか夢のモリガンセットを揃えられる日が来るとは思わなかったぜぇ!

ヤバイ、何だコレ。
脳汁が溢れるとはこのことか。


ということがあったり、
たまたま未使用のウェブマネーを発掘して、教範買ってみようかとか思ったのが一昨日くらい。




テンション上がってきた。

撮り逃すとこだったぜ

という訳で、サクッと発光。
なんとか10月になる前に転生することができたぜ……。


この勇姿を見れ

98で完成してたり、モリガンセットを考慮に入れてなかったので、こんなヘンテコな最終ステに。
奥さん、クリ70ですってよ!!


発光した私ならば!
BOSSだって狩れる筈!



この散り様を見れ

うん、狩れる筈ないね。
ハタニアス転生体DL様なんてソロじゃたぶん無理なんだろーなー……。





>>一城さん
>>エステルさん
あんたらはwwwwwwwwwwwwww
という訳で、バルーンは見事モリガンマントに生まれ変わりましたとさ。


