
  • --/--/--(--) --:--:--


はしるーはしるー

  • 2008/08/24(日) 22:56:53

おれーたーちーながれーる風もふふふーんふーんふーん。

という訳で走りました。
刹vs追憶のコール対決以来らしいんで、半年ぶりくらい?いやよく知らんけど。

今となっては薄れた理由ですが、追憶に来たのは走りたかったからなんですよね。
いやはや、今頃願いが叶うなんて思ってもいなかったぜ……。

という訳でその記録。
78.jpg79.jpg80.jpg81.jpg82.jpg83.jpg84.jpg85.jpg86.jpg87.jpg88.jpg89.jpg

自力で割ったのは20くらいかなぁ?
因みにステータス開いてるのは、呪われた時分かるようにです。
たまに音を聞き逃す時があるので、Lucが0になるのを見て呪われてる確認をします。
てかアロエの葉ってすげーね、軽くて。重量2の白Pらしいですよ奥さんスリムには敵わんけど。


てか初めて割り勝ったよ!ひゃっほう!
でも対抗いる場合はほとんど割り負けてるケドナー(´A`)
私に足りないもの!それは!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりもおおおおおおおおおおお!!

速さ火力が足りない!!


あ、なんか154回崩したらしいよ、記録更新だとか。





某砦ERにて……(うろ覚えだけど


ER着いたっ!対抗は!?
……2人待ち構えてやがる!

ころしてでも奪いt
『いらっしゃいませー』

……お、おぉぅ?
わ、割って、いいのコレ?

「ふ、ふともも!」

そこかよ!
私の周りはこんなんばっかかよ!!
……ならば!
(ペコから降りる)
「割らせてくださいー」

『どうぞどうぞー!』

……私の周りはこんなんばっかだよ!!

ちょうど召集がかかったらしく、お2人は去っていきました。
ああもう!なんでこのときのSS取り忘れるかなぁ!



皆様、特にベースポタの方々、お疲れ様でした。


合宿から帰ってきたら本格的に光ります。
一日10時間やれば4日で転生!ああ無理!


堕落生活

  • 2008/05/18(日) 23:35:54

最近週1でしか大学に行ってません。
就活がちょうどよく講義のある日に重なってるせいなんだけど。

……こうも休みの日が多いと人間駄目になります。
今日友人にノート貰う予定だったのに、自己中な理由でやめてしまった。
せっかくメールもらったのに、電話までもらったのに。

友、ごめん。
今度こそ甘いものでも食べに行こうぜ。
べ、別にあんたに奢るなんて一言も言ってないわよ!
私が食べたいだけなんだからね!





さて、久しぶりにGvのこと書いてみるー。

今週はゼパと二人でレースの予定だったんですが、振られました。
浮気か!浮気なのか!!
という訳で、尾行。


ここがあの女のハウスね……!


お祭り騒ぎ

なんか、凄い勢いでお祭りでした。
FHとBLとQとDoR?が同盟組んで、V4落とそうとしてたんですかね。
落とせたのかな?結果シラネ。


そんなこんなで我らはラストC5に。
田植え楽しいです

田植え楽しいです。
正直、レースをほとんどやらない現状で、騎士が全く要らない子……orz
更に、C5は広いからハンタ2じゃないとキツイ。
……Gv、騎士で出るのやめよーかしら?経費キツイし。

この後―何処だっけ?―大群が押し寄せてきて、罠を踏み荒らされ大ピンチに!
エンペ近くまで乗り込まれてあわや陥落か!
とか思ってたらエンペ消えました、あぶねー。
私?全力で逃げてましたよ。
罠係は生き残るのがお仕事です。


罠なんだけども、
レベル1で使ってるんですよ、効果時間が1000秒で一番長いから。
でも拘束時間短いんですよ、3秒ちょいで。

かといってレベル5使うと、拘束時間が15秒くらいにはなるんですよ。
でも効果時間くそ短いんですよ、200秒で。
張り替えすると、危険なんですよね。
張り替えてる最中に襲撃受けてピチューンなんて日常茶飯事です。
どーしたもんかなぁ……。


まぁそんな訳で、
C5取得

C5獲得!
これで一月くらいずっと砦持ちなんじゃないかな?
順調すぎてツマランとか言ったら怒られるのかしら。





>>エステルさん
うおおおおおおお久しぶりですううううううううううううう!!
太く長く、頑張ります……!
てか転生しただとぅ?
負けてらんねーですね。
でも月末から教育実習行くから……あー転生いつだろ?

久方ぶりだぜ

  • 2008/03/30(日) 23:55:05

Gv参加自体が久しぶりだぜぇ。

どっか
どこか


相変わらず割り勝てません。
秒間ダメージがなぁ……転生せねば……!
ブレス速度もらって、防衛値?が最低だったら45秒で割れるんだけど……遅い。
おのれ……おのれえええええええええええええええ!!

THE田植え

という訳で、貢献度が高いハンターで後半参加。
田植え楽しいよ田植え。
すぐ落ちるケドナ!
盾持たないとダメだなー、ガードねぇよorz
誰か+4人バックラーと交換してくれええええええええ……。



そんなこんなで最終目標となったのは最近大人気なC5。
最初は順調に守っていたものの、FHやら何やらが押し寄せてきて
うわ、ちょ、待て、止まれええええええええええ
ソウルブレイカー !!
ピチューン

……盾あっても耐えられるんですかねアレ?
まぁそんな訳で罠壊滅。
更にFHにEMC決められ、超壊滅。

取り返すぜ!取り返すぜえええええええ!
って感じでリベンジ開始。
鬼チャンプ二人がドゴンドゴンいってたり、傭兵のクリエさんが的のブラギ奪ってアシデモやってたらしいです、熱い、熱いよあんたら。
……私?
やー、道中で殺されてました。
そんなに私がウザイか!?恐悦至極であります!!

まぁ防衛時は頑張れるんですが、攻城時はほとんど役に立てないってかERに辿り着くことすら出来ねぇ。
時間は!?あとどれ位だ!?
4分だとぅ!?
騎士だ!クリ騎士を呼べ!攻めるぜえええええええええええ!
って感じで独断で騎士にcc。
そしたらまぁ、
ブレイクぅ!ブレイクぅ!

気付いたら割れてました、ひゃっほぅ!
しかしなんて心強い味方だ……!
えぇまぁ、この後「罠張れえええええ」とか言われましたが、うん、ごめんねゾロさん。

そんなこんなで、
二週連続砦取得らしい

C5取得!!
先週はV5?を取れてたようで、二週連続砦持ちに!
でもたぶん傭兵のクリエさんいなかったら無理だったような気がしないでもない。
あとあと!
ラストに騎士に切り替えて叩いてなかったら取れてなかったんじゃ……と密かに思ってるんだ……。


えぇ、気のせいでしょうがね。

発破師

  • 2008/01/27(日) 22:44:58

SS無し、おいしいとこ何も無し。

睡眠剣の存在に気付いたの開始してから45分後だったぜ……orz


で、後半ハンタで出動。
D-I 二極の紙装甲だぜハッハッハー!バッシュ一撃カヨ、アリエネェ。

やばい。
ハンタ超楽しい。
向かってくる騎士共をアンクルで止めるの成功するとニヤケが止まらん。
もうね、やってる途中邪笑ガガガ。

母さん、僕天職を見つけたのかもしれない……。


はいはい統計統計。

就職できる気がしない

  • 2008/01/21(月) 17:59:53

Gvもしくはテンションおかしい時しか書いてねーなコレ。

昨日は終わったら徹麻出かける用があったのでサッパリ覚えてねーです。
とりあえず、
単独撃破
独りで獲ったり、

撮ってる暇あんのかよってツッコミは無しだ
超乱戦なってたりしたようです。

対抗勢力無いと普通に獲れるんですが……まぁ当たり前だけど、
対抗あった状態で競り勝った覚えが0だ0こんちきしょー。
こっちの秒間ダメージが割と少ないのが一番の原因……転生せねばorz

計算すると、エンペ特化カタナより、村正の方が速く壊せるようで、ちょっと嬉しかったw



てか最後V5だっけか?
まぁそこをラスト15分くらいにチャンプさんとWIZさんの3人で守ってて、
……わりと守れてた、むぅ。
で、いろんなとこの派兵とか色々来てしまったので勢いで割ってしまって中略。
…………まぁその後は上SS参照な状態に。
ラスト20秒位で割られてしまったようで、残念。


こういう時に状態異常武器持ってると妨害できるんですけどね、金足リネ。
あとはエンペにサンクしてたらもう少し持った、のかなぁ?
もしくは罠敷き詰めるとか、人イネーorz


今度戯れにハンターで出てみようか……。


