
  • --/--/--(--) --:--:--


重力は狙ってやってるとしか思えん

  • 2007/12/25(火) 07:20:51

機械人形とか、機械人形とか。
ワビ、サビ、モエ。
てか、これを狙ってると感じる自分が一番終わってる気がする。


超深夜に「サンタ衣装今日までだ!?」と思い出してログイン。
勿論誰もいねぇ……でもそんなの関係ねぇっ!
という訳で独りで満喫。
ところで雪全然降らないんだけど年末だってのに

寂しくなんかねぇよっ!ヽ(`□´)ノ
正面?見せてやるもんかっ!


という訳で、ノリでキルハイルクエをやってみた。

機械人形萌え強ぇぇぇぇぇぇぇorz
一発1k余裕で越えるとか……避け切れないし、途中でHIT上昇スキル使ってくるし……。
まぁ、なんとか頑張って最後の部屋までたどり着いたんですよ!
最後に出てくるBOSSは「定期メンテ」という最強の攻撃で消し去る予定だったんですが……。
あれ?クエストアイテム足りなくね?
BOSSの部屋に入れなくね!?
orz
という訳で、回復財が切れ掛かってたんで帰還。
嗚呼外が明るいよ……今日出かけるんだけどなぁ……。
……まぁ、来年また頑張ろうか。



>>ゼパ
祭、また機会があるといーな……。
とりあえず28あたりに帰るぜ。


そこに浪漫はあるのだろうか

  • 2007/12/17(月) 12:01:08

学校行ったら誰もいませんでした、休講かよ!
そういえば先週そんなことを聞いた気がしないでもないorz

さて、

忍者のうざさは異常

追憶さんに入ってから初めてのGv、忍者で参加。

……毎度思うんだけど。
クリ騎士いらなくね?なぁっ!?
レースの時は騎士じゃないとアレだけど、防衛の時は……ねぇ?
しかしまぁ、魔法職って厄介です、ディレイのせいで火炎陣張れないことが何回かorz
自分の役割を忘れちゃ駄目ですねって感じでした。

L5がお祭?なせいか、あちこちの砦がレース化してたっぽい。
この勢いなら取れるかなーと思ったんですが……。
最後に……アレ何処だ?GA?忘れた……まぁ大群が来て押し流されて割られましたorz
ラスト1分くらいだったのにいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
久しぶりに悔しいとか思ったぜこんちくしょう!

罠とかwizさんがもう一人いてくださればなんとかなる気がするんだけど、むぅ。



>>エステルさん
そこに面白さは必要無いってばよ!w
いやでもネタ度はsurtでは高いから大丈夫、きっと。

The Critical Knight

  • 2007/12/15(土) 02:38:41

気の向いた時に書いていこうと思います。

続きを読む

新聞配達の人

  • 2007/12/12(水) 05:54:23

ホントお疲れ様ですって感じ。
今度は実験レポートだぜヒャッハー!マタ寝レネェ
……定演直前より定演直後のがしんどいってのもどーなんだろorz
てか日の出ってこんなに遅かったっけ?


>>エステルさん
い、1枚500kにまけてくんないかなぁ?w
お金に余裕が出来たら喜んで買いに行くぜ。

>>一城さん
1枚200kで買ってやってもいーZE!
+7ブロソ……AGI両手だったら状態異常刺してGvでヒットストップに使えるかな?
あ、あれ?計算したら+10カタナと割る速度あまり変わらないぞ……?

朝焼け

  • 2007/12/11(火) 06:35:04

が美しいぜ……。
雲の合間から見える朝焼けした空とかもう最高だ……。
ええまぁ、基礎ゼミの予習終わりません。

とりあえず昨日現実逃避してたらゾロさんに拉致られました。
追憶さんにお世話になることになりました。


>>エステルさん
人を狂人扱いするんじゃないっw
調印が地味に儲かるんだぜ?

あーODで思い出した……エンペ用の武器も作らんと……。

統計力学とか死ねばいい

  • 2007/12/06(木) 06:01:41

グランドカノニカルとか、もう技名にしか聞こえない。
最大項近似って何だよこんちくしょう、勝手に近似してんじゃねーよ。



>>一城さん
走るのは手段だぜ、目的じゃねー。

ポータルを抜けたら

  • 2007/12/02(日) 22:21:15

ゲフェンで拉致られました。
弾幕薄いよ!


良くも悪くも変わってませんでしたこのG。
えぇえぇ……。
お願いですからポタと速度ください……orz

しかし困ったな。
Gv楽しいや。

しかし困ったな。
レポートとか予習とか終わんね。


