
  • --/--/--(--) --:--:--


沈静化

  • 2008/01/31(木) 22:08:46

OK簡潔に、統計演習落ちた。


統計Ⅱ終了

  • 2008/01/28(月) 18:50:17

均等に配点されてるなら80は取れてんじゃないかな?ん、余裕。

てか量子の先生マテコラ。
これから問題作るとか抜かしやがりましたか?
毎年やってるアノ問題があるじゃないですか……!
今年になってから変えるとかマジヤメテorz

まぁ量子は分からなくはないからいーんだけどさぁ……。


はいはい統計演習、じゃねぇ、計算物理だレポートだひゃっほー!


>>ぶっち
という訳で明日邪魔しに行きます。
てかてめぇは最近じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEだろおおおおがっ!
パフェはまぁ考えておく、チョコで代用できない?

発破師

  • 2008/01/27(日) 22:44:58

SS無し、おいしいとこ何も無し。

睡眠剣の存在に気付いたの開始してから45分後だったぜ……orz


で、後半ハンタで出動。
D-I 二極の紙装甲だぜハッハッハー!バッシュ一撃カヨ、アリエネェ。

やばい。
ハンタ超楽しい。
向かってくる騎士共をアンクルで止めるの成功するとニヤケが止まらん。
もうね、やってる途中邪笑ガガガ。

母さん、僕天職を見つけたのかもしれない……。


はいはい統計統計。

統計できる気がしない

  • 2008/01/26(土) 20:02:02

統計力学はいーんだよ、過去問あるし、まだ理解できるから。
統計力学演習がマジ鬼門。
毎年ゴッソリ内容変えてくるっておめー、どんだけ優秀な教授なんだよ!?
過去問全然当てになんねーYO!
てか正直授業ついていけませんorz

あー……たぶんコレ見てる某友人よ、今度インク買ってくるからノート奪いに行かせて(ry


気晴らしにROやったら、稼いだ経験値<消えた経験値になりやがった。
勉強しろってかー?

あー、うん、当たり前だね。



>>エステルさん
睡眠武器が叩き売られてたから買っちまったんだぜ、次は呪いだ…!
御利用は計画的に、だぁねw

>>一城さん
ダンサーの足止め性能も異常。
プリの時はSWでエンペと自分守りつつ……状態異常持ってマグナムブレイクだ!

就職できる気がしない

  • 2008/01/21(月) 17:59:53

Gvもしくはテンションおかしい時しか書いてねーなコレ。

昨日は終わったら徹麻出かける用があったのでサッパリ覚えてねーです。
とりあえず、
単独撃破
独りで獲ったり、

撮ってる暇あんのかよってツッコミは無しだ
超乱戦なってたりしたようです。

対抗勢力無いと普通に獲れるんですが……まぁ当たり前だけど、
対抗あった状態で競り勝った覚えが0だ0こんちきしょー。
こっちの秒間ダメージが割と少ないのが一番の原因……転生せねばorz

計算すると、エンペ特化カタナより、村正の方が速く壊せるようで、ちょっと嬉しかったw



てか最後V5だっけか?
まぁそこをラスト15分くらいにチャンプさんとWIZさんの3人で守ってて、
……わりと守れてた、むぅ。
で、いろんなとこの派兵とか色々来てしまったので勢いで割ってしまって中略。
…………まぁその後は上SS参照な状態に。
ラスト20秒位で割られてしまったようで、残念。


こういう時に状態異常武器持ってると妨害できるんですけどね、金足リネ。
あとはエンペにサンクしてたらもう少し持った、のかなぁ?
もしくは罠敷き詰めるとか、人イネーorz


今度戯れにハンターで出てみようか……。

レポート……聞きたくない言葉だ

  • 2008/01/16(水) 00:56:07

でも正直、試験よりレポートの方が気が楽。
ごめんなさいいつも頼ってる某友人様いつも感謝しまくりですごめんよおおおおおorz


世間様は配置変更だの砦のお宝変更だの経験値1.5倍だのと騒いでいますが……。
レポートオワンネいやま、実験レポ2個も貯めてる自分が悪いんですが。
ROやる暇なんぞある訳ねーすみませんやりましたキルハイルクエだけ済ましたかったんですorz


なんてーか、リヒ関連のクエは後味悪いクエばっかで……、
凄く良い、もっとやれw
やーハッピーエンド系は普通過ぎて、もっとこう……なんだろう?w
そういえば某友人様に以前、
「悪と悪の喰らい合いみたいな物語を読みたい」
みたいな事を言った記憶が、超微妙な顔された記憶ガガガ。


明日、もし睡眠時間的に生き残ってたらカラオケ行く。
独りでも行く。



>>一城さん
勢いだけで生きてます故。
キルハイルクエやるんだったら一声かけてくださいな、軟弱な壁がお供するぜw

レポート…聞き覚えの無い言葉だ

  • 2008/01/14(月) 00:41:23

という訳でGvG、騎士で参加。
今回は結構な数の人がいたので、防衛主体?でやってました。

でもそんなの関係無(ry
そこのてめぇ邪魔だどけええええええええ!!
阿修羅覇王拳 !!
ぴちゅーん

えぇまぁ、日常茶飯事です。

L5

最終確保地のV5を予行演習で割った後、他に割らせる為にL5に転戦しました。
……そしたら空巣で、防衛してみっかーって事でやってたんですが……。
どうせ大きいとこが来て即潰されるだろーなー、と思ってたらFH様が襲来!
死ぬ!殺されるうううううううう!?アレ生きてる?
って感じに何故か撃退することに成功……。
そして指揮官が悩みはじめるwww
堅実にV5か、何かいけそうな気がするL5かって感じにw

えぇまぁ、もう一回FH様に本気で襲撃受けて壊滅しましたが。


という訳で本命V5。
V5 3MAP

割と快調に来た連中を追い返せたのですが、良い感じの所で釣られて蒸発orz
蛍火様がER前に集結してて戻るに戻れませんで……。
仕方ないから相手方のWIZ挑発して遊んでましたw
QM貰って自重しました、サーセン。

で、EMC発動!
どうやらかなり押されたようで……。
ERで防衛しようとしたんですが、体制整えるの間に合わず陥落orz
ここで落としたのはカレイドスコープ様だった事が後で判明……。
まぁ、負けてられっかあああああって事で突撃。
蛍火様、カレイドスコープ様、追憶、その他少数のレースに!
叩け!叩けえええええええええええええ!!
因みにトドメさしたのはマスタ

やっふうううううううううううう!!!
寝てる?気のせいです。

この後数秒後にエンペが消え、V5完全制圧!
超久しぶり

戦女神で獲った時以来な気がする……。
失楽園様の皆様もいたので獲れた気がします。
あともし蛍火様が落としてたらたぶん獲れなかっただろーなー……。
何はともあれ、お疲れ様でした。


……ロキ上で敵止めるのってしんどいんですけどorz
火炎陣やSGに引っかかった奴を更に足止めするのは得意なんだけど……。


砦のお宝はc帳が出たそうです。
あとノリでリンク追加、事後承諾って言葉が好きです。



>>ゼパ
就職決まったらなヽ(´ー`;)ノ

  • 2008/01/06(日) 22:46:31

もうね、止まると死ぬって感じ?

一人じゃ無理

( ゚∀゚)o彡゜レース!レース!
意訳:団体行動を覚えましょう。

平成20年らしいですよ

  • 2008/01/05(土) 03:41:42

明けました。
おめでとうございました。

はい新年の抱負ー。
就職!就職するぞオルァ!!!!ヽ(`□´)ノ
RO!?んなもん知らん!はよLKなりたいっすorz

現在の第一希望は某製薬会社様。
実は、中学の頃から密かに医療関係に行きたかったんです。
……なんで今物理科いるんだろーね、はっはっはーはぁorz
物理科的には半導体製造とかが普通なの……か?院が正解ですねそうですね。

因みに一応6月に教育実習行って、教員免許を取得予定。
教師なれとかゆーツッコミは無しだぜ?門があまりにも狭いんだぜ……。

ま、就活頑張ります、一生の問題ですしね。
あとノリでリンク追加。

>>エステルさん
さ、寂しくなんかねぇっ!!
萌ってさ、なんなんだろーね。何か神道的に色々語れそうだけどメンドイからパス。

妖刀

  • 2008/01/05(土) 03:37:57

クリ騎士の代表的な武器の紹介。   ※3/14加筆

続きを読む


