
  • --/--/--(--) --:--:--


輪講の予習

  • 2008/04/24(木) 22:53:15

スタンゲルナッハエクスペリメント!!
もう技の名前にしか聞こえない。

Stern-Gerlach experiment.
やさしめの解説はここ。
スタン・ゲルナッハの実験

スペル的にはゲルラッハだと思うんだけどねぇ。


更新しそうもないリンクを削除。
そんなにmixiが好きか!いや悪くはないんだけど重くてさぁorz
methんとこは……期待してないけど現状維持。


幻想入り

  • 2008/04/21(月) 20:35:44

ばかり見ている今日この頃。
おかげでデジカメがほしくなりました。
ついでに幻想入りしたくなりました、無理。

スキマ妖怪じゃなくて、スキマ人間を媒介に幻想入りしようってのがそもそも間違いだった。何この超怪しい二人組は、なめてんの?てめぇらいったいなんなんだ!?

数年ぶりに文章書いてます。
えぇ現実逃避です。
妄想は得意分野だ、任せろ。


というのもROのモチベーションが上がらないってのが最大の原因。
愛はあっても単調作業を延々とってのは人間的にちょっと厳しい。
その程度の愛なのかと問われると痛いところ。
まぁ、他の事に熱中することでROのことを一時忘れて、新鮮な気持ちでまた再開するって感じ。

いやま、大学始まって欝なだけなんすけどね。
ゼミとか、ゼミとか、主にゼミとか。
かんっぺきアウェー、四面楚歌、もう勘弁して。

就活状況

  • 2008/04/13(日) 15:00:13

新潟二番手の某銀行の二次結果待ち。
郵政の筆記を来週受ける予定。
新潟の某JAの選考が来月から始まるのでそれに参加予定。
某ヤマハはメンドイからいーや、遠いし。

で、第一志望の山形三番手の某銀行
二次突破したよ!!!!!!!!
でも教育実習の事前講義のせいで日程合わないよ!!
うーんうーん。
金曜にかかってきた電話に出れなかったのにまたかけてきてくださったり、
事前講義のこと伝えたら調整してみますとか言ってくれたり……、
もう荘銀愛してます、死ぬまで忠実なソルジャーとして働く事を誓います。


今すぅげぇ教育実習とった事を後悔してる。


