
  • --/--/--(--) --:--:--


はしるーはしるー

  • 2008/08/24(日) 22:56:53

おれーたーちーながれーる風もふふふーんふーんふーん。

という訳で走りました。
刹vs追憶のコール対決以来らしいんで、半年ぶりくらい?いやよく知らんけど。

今となっては薄れた理由ですが、追憶に来たのは走りたかったからなんですよね。
いやはや、今頃願いが叶うなんて思ってもいなかったぜ……。

という訳でその記録。
78.jpg79.jpg80.jpg81.jpg82.jpg83.jpg84.jpg85.jpg86.jpg87.jpg88.jpg89.jpg

自力で割ったのは20くらいかなぁ?
因みにステータス開いてるのは、呪われた時分かるようにです。
たまに音を聞き逃す時があるので、Lucが0になるのを見て呪われてる確認をします。
てかアロエの葉ってすげーね、軽くて。重量2の白Pらしいですよ奥さんスリムには敵わんけど。


てか初めて割り勝ったよ!ひゃっほう!
でも対抗いる場合はほとんど割り負けてるケドナー(´A`)
私に足りないもの!それは!
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!
そして何よりもおおおおおおおおおおお!!

速さ火力が足りない!!


あ、なんか154回崩したらしいよ、記録更新だとか。





某砦ERにて……(うろ覚えだけど


ER着いたっ!対抗は!?
……2人待ち構えてやがる!

ころしてでも奪いt
『いらっしゃいませー』

……お、おぉぅ?
わ、割って、いいのコレ?

「ふ、ふともも!」

そこかよ!
私の周りはこんなんばっかかよ!!
……ならば!
(ペコから降りる)
「割らせてくださいー」

『どうぞどうぞー!』

……私の周りはこんなんばっかだよ!!

ちょうど召集がかかったらしく、お2人は去っていきました。
ああもう!なんでこのときのSS取り忘れるかなぁ!



皆様、特にベースポタの方々、お疲れ様でした。


合宿から帰ってきたら本格的に光ります。
一日10時間やれば4日で転生!ああ無理!


夏休み

  • 2008/08/06(水) 18:35:03

学生最後の夏休み、堪能できるよう頑張ります。
なのでROはちょっとお休み。

……いや、たぶん嘘。
8月中に転生できるよう頑張ります。
とりあえず実家に帰るので、その後から……。
あの企画が終わったら即転生できる状態ってのが個人的ベスト、うあ大変だ。


>>せどさん
いやはや、勝手にやって申し訳ない。
今度勇気があったらお誘いさせていただきますw

海底神殿(in_dun04)

  • 2008/08/01(金) 00:11:52

いつぞやのパッチでペノメナ削除のストラウフ大繁殖したらしいマップ。

てかそろそろ書かないと面倒過ぎて一生書かない気がするので、急遽。
あと勝手にリンク追加、事後承諾って良い言葉だよね。

続きを読む


