
  • --/--/--(--) --:--:--


諸国漫遊中

  • 2007/10/22(月) 00:58:03

nif_fild01

ayo_dun02

alde_dun04

という訳で、90%以上回避できそうな狩場を回っております。
DEXがある程度あるクリ型だと何処でも行けるのが強みですw でも高Hitは簡便なorz

今回行ったのは、ニブル秘境、アユタヤD2F、時計地下4の3つ。
3枚目見ても分かるかもしれないけれど、

やっと半分なんだぜ

ひ、一月半ぶりにレベルアップ……orz
今年中に転生すんの無理っぽいなこれー。
どっかの誰かは光ってたけどナ



アユタヤDなんて過疎もいいとこで、ほぼ独占状態だったんです。
が、視界の端にソヒーがががテレポアウトorz
この狩場にソヒーなんていねーよなーと思いつつ狩続行。
で、狩ってたら遭遇しました、プリさんでした。
因みに、ここにいるタムランは悪魔属性で、MEプリの最終狩場の一つなんですよ。
過疎狩場ですし、何故か妙な親近感沸いたので次会ったら話しかけようと思いましたね。


またまったり狩ってたら遭遇しました、広いようで妙に狭いですこのマップ。

ってちょwwwwあんた殴りかよwwwww
まぁ今考え直すと殴りプリにも優秀な狩場だったような気がしますが。

でまぁ驚いて固まってるのも何ですし、話しかけ
ブレッシング!!
速度増加!!

おあああありがとうござ
テレポート!!びゅーん
ちょwwwwwww

もうね、素晴らしいね、あれこそプリの鑑だぜ。
さ、寂しくなんてないんだからね!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

殴りプリ祭り開催してるあの人かもzzz
俺のリンクにあるから見てみるといい!!
・・・内緒で転生のつもりがみつかっちまったぜ。
廃人でさーせん><b

  • 投稿者: いちじょう
  • 2007/10/22(月) 07:03:34
  • [編集]

見てきたー。
……逃げられたのでイマイチ確信持てませんorz

surtにクリ祭があればいいのに…!

  • 投稿者: ハタニアス
  • 2007/10/22(月) 17:38:29
  • [編集]

クリ祭りはしらないけど、
両手剣祭りはあるみたいだねーw

  • 投稿者: いちじょう
  • 2007/10/23(火) 13:42:39
  • [編集]

追加で・・・
無ければ開催すればいいじゃないwww

  • 投稿者: いちじょう
  • 2007/10/23(火) 13:43:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

