スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レポート…聞き覚えの無い言葉だ

  • 2008/01/14(月) 00:41:23

という訳でGvG、騎士で参加。
今回は結構な数の人がいたので、防衛主体?でやってました。

でもそんなの関係無(ry
そこのてめぇ邪魔だどけええええええええ!!
阿修羅覇王拳 !!
ぴちゅーん

えぇまぁ、日常茶飯事です。

L5

最終確保地のV5を予行演習で割った後、他に割らせる為にL5に転戦しました。
……そしたら空巣で、防衛してみっかーって事でやってたんですが……。
どうせ大きいとこが来て即潰されるだろーなー、と思ってたらFH様が襲来!
死ぬ!殺されるうううううううう!?アレ生きてる?
って感じに何故か撃退することに成功……。
そして指揮官が悩みはじめるwww
堅実にV5か、何かいけそうな気がするL5かって感じにw

えぇまぁ、もう一回FH様に本気で襲撃受けて壊滅しましたが。


という訳で本命V5。
V5 3MAP

割と快調に来た連中を追い返せたのですが、良い感じの所で釣られて蒸発orz
蛍火様がER前に集結してて戻るに戻れませんで……。
仕方ないから相手方のWIZ挑発して遊んでましたw
QM貰って自重しました、サーセン。

で、EMC発動!
どうやらかなり押されたようで……。
ERで防衛しようとしたんですが、体制整えるの間に合わず陥落orz
ここで落としたのはカレイドスコープ様だった事が後で判明……。
まぁ、負けてられっかあああああって事で突撃。
蛍火様、カレイドスコープ様、追憶、その他少数のレースに!
叩け!叩けえええええええええええええ!!
因みにトドメさしたのはマスタ

やっふうううううううううううう!!!
寝てる?気のせいです。

この後数秒後にエンペが消え、V5完全制圧!
超久しぶり

戦女神で獲った時以来な気がする……。
失楽園様の皆様もいたので獲れた気がします。
あともし蛍火様が落としてたらたぶん獲れなかっただろーなー……。
何はともあれ、お疲れ様でした。


……ロキ上で敵止めるのってしんどいんですけどorz
火炎陣やSGに引っかかった奴を更に足止めするのは得意なんだけど……。


砦のお宝はc帳が出たそうです。
あとノリでリンク追加、事後承諾って言葉が好きです。



>>ゼパ
就職決まったらなヽ(´ー`;)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

勢いあっていいブログだwww

  • 投稿者: いちじょう
  • 2008/01/14(月) 04:58:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

