
  • --/--/--(--) --:--:--


就職できる気がしない

  • 2008/01/21(月) 17:59:53

Gvもしくはテンションおかしい時しか書いてねーなコレ。

昨日は終わったら徹麻出かける用があったのでサッパリ覚えてねーです。
とりあえず、
単独撃破
独りで獲ったり、

撮ってる暇あんのかよってツッコミは無しだ
超乱戦なってたりしたようです。

対抗勢力無いと普通に獲れるんですが……まぁ当たり前だけど、
対抗あった状態で競り勝った覚えが0だ0こんちきしょー。
こっちの秒間ダメージが割と少ないのが一番の原因……転生せねばorz

計算すると、エンペ特化カタナより、村正の方が速く壊せるようで、ちょっと嬉しかったw



てか最後V5だっけか?
まぁそこをラスト15分くらいにチャンプさんとWIZさんの3人で守ってて、
……わりと守れてた、むぅ。
で、いろんなとこの派兵とか色々来てしまったので勢いで割ってしまって中略。
…………まぁその後は上SS参照な状態に。
ラスト20秒位で割られてしまったようで、残念。


こういう時に状態異常武器持ってると妨害できるんですけどね、金足リネ。
あとはエンペにサンクしてたらもう少し持った、のかなぁ?
もしくは罠敷き詰めるとか、人イネーorz


今度戯れにハンターで出てみようか……。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

状態異常武器マニア・・・・です。
貧乏街道まっしぐら・・・です。TT

  • 投稿者: ポタニアスの墓守
  • 2008/01/24(木) 12:19:34
  • [編集]

ダンサーだと足止めにはなるけどエンペ回復できないとこがいたい・・・
でもプリだと足止めできなくて一気に押し寄せてきそうだし・・・
うーん><

  • 投稿者: いちじょう
  • 2008/01/26(土) 08:41:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

