
  • --/--/--(--) --:--:--


統計Ⅱ終了

  • 2008/01/28(月) 18:50:17

均等に配点されてるなら80は取れてんじゃないかな?ん、余裕。

てか量子の先生マテコラ。
これから問題作るとか抜かしやがりましたか?
毎年やってるアノ問題があるじゃないですか……!
今年になってから変えるとかマジヤメテorz

まぁ量子は分からなくはないからいーんだけどさぁ……。


はいはい統計演習、じゃねぇ、計算物理だレポートだひゃっほー!


>>ぶっち
という訳で明日邪魔しに行きます。
てかてめぇは最近じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEだろおおおおがっ!
パフェはまぁ考えておく、チョコで代用できない?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

