スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しいぜ

  • 2008/03/15(土) 00:27:42

まともに狩るのが久しいぜ。
更新するのも久しいぜ。
就活大変です、でも社会人の先輩方はもっと大変です、すげーなぁ……。

1.5倍が数日続くようです、らっきー。

という訳で久しぶりに、
たまにはアップで

エドガ森で狩りました、なんとなく徒歩で、猫耳着用で。
……この日本でいろんな萌えの形を見てきたけども。
獣耳の良さが未だに分からない!
いや、獣人とかだったらいーんさ別に、完璧ファンタジーなら。
人間が獣耳つけても……ねぇ?
アレかな?
バイト巫女とかメイド喫茶の似非メイドとかを許せない気持ちに似てるのかな?

猫耳の機能性は良いんだけど、見た目が上記の理由でなんか、嫌w
いやまー可愛いのかもしれないけどさー……むぅ。


という訳でペコ降りることになった原因。
今日もアルベルタは平和です

並んでたら、並ぶよね?ね?
何故かG内で髪型変更ブームに、右から二番目の人?他人です。


なーんかブログ重いなぁ……画像表示されねーし。
新しいとこ探すのメンドイから、そのうち治ると信じよう。


>>ぶっち
シエロは70台だったそうな。
貴様、化け物か。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

