
  • --/--/--(--) --:--:--


テンション上がってきたぜえ(ry

  • 2008/06/30(月) 02:10:10

今日からROやったらその稼ぎを淡々とつけていこうかなとか思いついた。
今日はよくワカランから%だけ、79.3%
80%だったんだよ、ちょうしこいてモスコビアでABしなければ。
ABね、気持ちいいんですよ、火力上がって。
ABね、危険なんですよ、常にHP低くて。

結局ね、エドガ森で属性剣持つのが一番時給出るって話。
ううう、そうだよ!所詮ネタ色強いキャラだよこんちくしょう!!



最近ギターの練習を再開しました。
で、これに挑戦中。



Tommy EmmanuelのAngelinaって曲です。
なんか出来そうに見えるから困る、そうそう出来ねーよ!
クラギでこの曲をやるのは邪道に違いない……。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

