
  • --/--/--(--) --:--:--


御柱ああああああああ

  • 2008/07/01(火) 02:22:50

さぁ淡々と書いていきますよと。
現在85.2%

収集品どもは、
トカゲの襟巻10 赤ジェム3 黄ジェム141 魔女の星の砂184 カビの粉279 菌糸109 蛾の羽粉80 おしゃぶり5 sフード1 ハエの羽32 蝶の羽8 青箱2 枝3 狐の尻尾174 とんぼの羽142 けっこうかたい皮30 丸型の皮10 ガラス玉8 オリ源8 ローヤル8 万能薬20

いつまで続くだろ……転生まで持つかしら?
海底神殿って美味しいのかなぁ?
ストラウフの経験値が上がったとか聞いたけども……よし、今度行ってみよう。




今日の作業用BGM



ええ、東方大好きです。
評価されてなくて平和なとこが尚更良い感じ……とか思ってたらランキングに乗りやがった!
嬉しいような悲しいような、お前ら知らないかもしれないけど、私は知ってるんだぜ的な優越感が消えてしまったぜちくしょー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

