
  • --/--/--(--) --:--:--


実はペルソナ3の動画見てたんだ

  • 2008/07/12(土) 06:11:58

0.0%

ハエ39 青ハブ12 黄ハブ4 白ハブ4 ぶどう2 ボロマント2 花3 エクトプラズム51 縛られた鎖54 腐った綱23 木の節目13 赤スカーフ71 黒布31 デュラハン兜11 デュラハン鎧20 折れた針8 かぼちゃ提灯5 針刺し8 糸巻14 吊人形5 蝶11 枝3 ローヤル7 青箱7 万能薬17 装飾花1 狐尻尾201 とんぼ羽146 けっこう固い皮34 丸い皮13 ガラス玉7 オリ原10 おしゃぶり3 魔女砂201 黄ジェム145 カビの粉283 菌糸123 蛾粉86 聖水6 レモン3 鋭い鱗15 背びれ51 やわ毛27 血管9 雷管4 古代魚唇19 古代魚歯6 トゲエラ17 ミスフロ1 アクアマリン1


一週間ずっと不貞寝してましたこんちくしょう。
エドガ森でやたら青箱が出ました、金銭的に良い感じなものが出ただけマシですよね。

さて……、

てれってってー

ほい。

最終ステはこんなん


ほい。

やっとこさ98になりました。
……にしてはテンション低い?
あー……そうか、君は朝からテンション上げるタイプなんだね、私はそうではなくてね。

最終ステは、AGIカンスト、STRは鎧補正無しで70、DEX50、LUC60。
うーんバランスっぽい。
よくもまぁこのステで98まで来れたと自分に感心です。

さ、8月中に転生しようか。



今日の作業用BGM



酒井ミキオさんの谷口監督アニメメドレー。
スクライドで存在を知って、プラネテスで信者になって、ギアスであーいやギアスのミキオさんはあんまり好きじゃないかなぁ雰囲気が微妙に合ってないような気がしてならない。
とりあえず、Wonderful Lifeだけでも世に知れ渡ってほしい今日この頃。



>>エステルさん
弄ばれてるのでちゃんとしつけてやってください。
ぬぁー差が寧ろ縮んできてるううううううううorz
くっそぅ、負けられない……!

>>一城さん
収集品はかなり美味しいんだけど、ドロップ率が少し低めかなぁ?
寧ろAgi騎士的には経験値も美味しいから、良いとこですよー。
私との相性は最悪だけどな!
モスコビアから生還できねー……。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

