
  • --/--/--(--) --:--:--


ROWYYYYYYYYYYY!

  • 2008/09/12(金) 02:09:53

67,702,339
ロウィーン虐殺:約850


Agi型がPvっていうか平地で出来ることって何だろ?
槍持ちならスピアブーメラン。
じゃ両手は?チャージアタック?いや詠唱あるわSPアホほど喰うわで……。
やっぱヒットストップなのかなぁ、アサ系とかが奇襲に来たのを逃さない役とかそんなもん?
うーんわっかんねーなー……。


ロウィーンc出ません、いや簡単に出たらレアじゃないんだけどもね。
1/5000なので、あと4000匹は殺らないとですね。いやはや心が折れる。
マグマリンの方は、トール臨時の方々が狩ってると思われるので、安くなるの待ち。
ロウィーンなんて好んで狩る人なんて皆無だかんね、通常レアが無いから。


あとどうやらメンテ殺しとかできないっぽ。
……どーしようか。




今日の作業用BGM



前回のと似た雰囲気のアレだけど、気にしない。
良い意味でも悪い意味でも緩急あるBGM。
主に霜月さんと猫又さんが標的。
サンホラはー……あーアレだ、福神漬け的な。幻想楽団とは名乗ってるけど違う意味だろこれー。



>>一城さん
賛同者が増えた!!よっしゃ!
作業?いやほら、単調な狩のお供にどうよ?
今は9月だって?いや、うん、知ってる。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

単に、リアルラックが無いだけだったり・・・・ボソ
ドル狩りに行って、バイブル2冊のリアルラック無しの私・・・でした。

  • 投稿者: ポタニアスの墓守
  • 2008/09/12(金) 12:27:40
  • [編集]

ROしながらニコニコなんて裏で起動させてたら重くて仕方ないんだぜ。

  • 投稿者: 一城
  • 2008/09/12(金) 17:13:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

